voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.52

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

 

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。 

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご家族様より、ご入居者様のお身体に関するご意見


『最近母の認知症が進んできたのが心配、今何をすればよいのか分からなくなる時があるとのことだった。』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

 

ご家族様のご心配お察しいたします。  

 

私共といたしましても今回、ご本人様と改めてお話をさせて頂き、ご本人様専用の「一日のスケジュール表」を作成してお渡しさせて頂きました。

また日々のご生活の中でも、ご本人様のお困りごとに先んじてしっかりと対応できるよう、職員から積極的にお声がけをさせて頂きますので、ご家族様に於かれましてはご安心頂けましたら幸いです。  

 

前回の声は こちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook