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お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.35

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご家族様より、差し入れについてのご要望の声


『面会の際に玄関が暑いので、改善してほしい。』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

 

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

当施設では現在コロナ対策の一環といたしまして、ご家族様とご入居者様とのご面会は正面玄関のガラス越しにて行わせて頂いております。 しかし、本来ご面会は館内にてお願いをさせて頂いていることもあり、正面玄関にはこれまで冷暖房のご用意がございませんでした。 そのため外気温の高まりとともに、ご面会のご家族様より「暑すぎる」「何とかならないか」とのお声を多数頂戴いたしました。

そこで急遽、7月よりサーキュレータ(小型扇風機)にて対応させて頂いておりましたが、8月に入りまして最新型のミスト冷風扇を設置させて頂きました。

今後ともお客様、ご家族様のご指摘ご要望には、迅速にお応えをして参る所存でございます。

この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

 

前回の声はこちら

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