voice
お客様の声
「お客さまの声」ご紹介 Vol.33
皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野 HP担当です。
ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居者様より、面会についてのご意見
『長いこと家族に会えず、寂しい。』
ホスピタルメント武蔵野からの返答
お気持ちお察しいたします。
今般のコロナ禍におきましては、当施設といたしましても感染対策の一環として、ご入居者様の外出の自粛や、ご家族様の居室内でのご面会の自粛をお願いさせて頂いております。
私共も、このような状況下におきましては、お客様の心の健康の維持が最重要の課題であるとの認識のもと、職員による傾聴の強化や、敷地内散歩の回数増などの対策を実施しております。
ご家族様とのご面会につきましても、正面玄関でのガラス越しのご面会のほか、タブレットを活用して遠く離れたご家族様ともお話の出来る「オンライン面会」も行わせて頂いております。
コロナに負けず、ご入居者様に安心な毎日をお過ごしいただけるよう、職員一同全力で取り組んで参ります。
前回の声はこちら
タグ一覧