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お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.32

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居者様より、お食事についてのお喜びの声


『茶話会で要望を聞いてくれて良かった。こういう機会を設けてくれると話しやすい。』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

 

お喜び頂きましてありがとうございます。

ホスピタルメント武蔵野では、お客様から日頃のお食事に対するご意見を頂戴する機会として、定期的に「茶話会」を開催しております。

毎回6~8名のお客様にご参加いただき、料理長、管理栄養士、生活相談員にて、味・量・メニュー構成などについてお伺いし、ご指摘頂きました問題点につきましては早急な改善に努めております。

お客様からは「普段から気づいたことは伝えているけど、改めてこういう場を設けてくれるとより話しやすいね」とのお言葉を頂いております。今後ともお客様と厨房をつなぐ「茶話会」を、どうぞよろしくお願い致します。

 

前回の声はこちら

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