voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.29

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居者様より、サービスについてのお喜びの声


『家族とオンライン面会出来てよかった。今はすごい技術があるものだと感心した。』


 

ホスピタルメント武蔵野からの返答

ありがとうございます。お喜び頂きまして職員一同嬉しく存じます。  

弊施設では今般のコロナ禍における対策の一環といたしまして、大変恐縮ではございますが、現在ご入居者様へのご面会の自粛をお願い致しております。しかし、ご入居者様ならびにご家族様よりの「寂しい」「何とか会えないか」との多数のご要望を頂戴いたしまして、5月より施設のタブレット端末とご家族様のスマートフォンを活用し、『オンライン面会サービス』を開始させて頂きました。

ご家族様とご入居者様をつないでのご対面でのお話はもちろんの事、複数のご家族様をつないでのグループ通話も可能となっており、海外と日本のご家族様を中継してご歓談をされるお客様もいらっしゃいます。 オンライン面会をされたお客様からは「久しぶりに自宅の様子を観られた」「家族と話せてホッとした」など多くのお喜びのお声を頂いております。

今後とも是非お気軽にご活用くださいませ。  

 

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook