voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.22

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

 

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居者様より、生活についてのお喜びの声


『食事テーブルに自分の椅子が無かった。度々あるがどうなっているのか。』


 

ホスピタルメント武蔵野からの返答

大変申し訳ございませんでした。

当施設ではお客様に安全かつ快適にお食事をお召し上がりいただくため、個々のお客様のお体のご状態や、お食事の形態に合わせたお食事提供の環境設定の一環といたしまして、お食事のお席は固定席とさせていただいております。

そのため通常時は職員がお客様のお椅子を移動することはございません。しかし例外として、コンサートや劇などの大規模なイベントを行う際には、ホールに観覧席を設営させて頂くレイアウトの関係上、お椅子の移動をさせて頂く場合がございます。

今回お客様のお食事席にお椅子のご用意が無かったという事態も、イベント終了時の原状回復にミスがあったことが判明いたしました。この度のご指摘を繰り返さぬよう、今後はイベント運営により一層の精進をして参ります。ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

 

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook