voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.21

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

 

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居者様より、レク活動についてのお喜びの声


『(弊施設レク活動にて)久々に麻雀が出来て楽しかった。入門書を取り寄せて勉強しているので是非またやりたい。』


 

ホスピタルメント武蔵野からの返答

お喜び頂き有難うございます。

当施設では、不定期に麻雀レクを行って参りました。しかしこの度、改めましてレク参加ご希望のお客様を募らせて頂きましたところ、なんと二桁を超えるお客様からご賛同のお声を頂戴いたしました。

しかし同時に、「久しぶりなのでルールを覚えているか…」「点棒の計算が出来ない」といったご心配のお声も頂きました。私共といたしましても、ご参加されるすべてのお客様に心よりお楽しみいただけることが何よりも大切であると考え、レク委員会にて再度ルールの簡略化や開催形式につきまして整理を致しました。

そして7月16日、新生「ホスピタ麻雀倶楽部」としてのレクリエーションを開催し、多くのお客様に大いにお楽しみ頂きました。

今後とも「勝負が終われば笑顔で拍手」のホスピタルールの原則を守りつつ、ご参加の皆様によりご満足頂けますように運営面の改良を重ねて参ります。今後ともぜひご期待くださいませ。

 

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook