voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.16

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

 

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居者様より、生活についてのお喜びの声


『居室から施設に携帯電話をかけたがつながらなかったのですが、事務所に伝えたところつながるようにしてくれました。』


 

ホスピタルメント武蔵野からの返答

事務職員がお客様の携帯電話を確認させて頂いたところ、施設の登録電話番号の市外局番が抜けていたことが原因と判明し、職員にて再登録をさせて頂きました。

携帯電話につきましては日常の充電などお客様ご自身での管理をお願いしておりますが、ご家族とコミュニケーションをとる非常に大切なツールでもありますので、不具合や操作のご不明点等ありました際にはお気軽に職員までお声がけください。できる限りの対応をさせて頂きます。

また各居室にはお客様が職員を呼ぶためのコールボタンを設置させて頂いております。お急ぎのご用事の際にはぜひそちらもご利用ください。

 

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook