voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.5

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

 

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居様より、レクについてのお喜びの声


『難聴のため音楽レクに参加することが難しい。

それに気づいた職員さんが代替えレクとして将棋の相手をしてくれました


ホスピタルメント武蔵野からの返答

この度はご参加いただけないレクリエーション企画となってしまい、大変申し訳ございませんでした。

ですが、スタッフの対応にお喜びいただけたこと、非常にうれしくも感じております。

当該スタッフにはこのことを伝え、月に2回の将棋の時間を設けることとなりました。

今後も精進し、お体の状況に合わせた対応と工夫を続けて参ります。

皆様にお楽しみいただけますよう今後も様々な企画を開催いたしますので、

是非今後もご意見をお伝えくださりますよう、お願いいたします。

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook