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お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.3

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

 

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居様より、イベントについてのご不満


『菖蒲湯の菖蒲が枯れていて残念でした



ホスピタルメント武蔵野からの返答

この度は私共の不手際によりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

本来、何をしても代替品を用意すべきところでございますが、

緊急事態宣言による商店の営業自粛とゴールデンウィークのため用意することができませんでした。

重ねてお詫び申し上げます。

今回は保存方法に問題があったことがわかりましたので、保管場所を変更いたしました。

菖蒲湯やゆず湯の際は、入浴時間の前後に保蔵状態の確認を行い、来年は繰り返さぬよう努めてまいります。

一つ一つのイベントを大切にし、皆様にお楽しみいただけますよう注意を払ってまいります。

 

前回の声はこちら

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