voice
お客様の声
【お客さまの声】入居者様に関するご不満をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、入居者さまより実際にいただいた「お喜び」や「ご意見」
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
入居者O様より、スタッフに関するご要望
『たまに新聞の届くのが遅いことがあるのよね。私が取りに来るから別にいいんだけど、休刊日だったかしら、て心配になるのよね』
▽
ホスピタルメント武蔵野からの返答
いつも新聞を楽しみにしていただき、ありがとうございます。
お届けが遅れることがあり、心配をおかけして申し訳ございません。
配送状況を改めて確認し、なるべくスムーズにお手元に届くよう対応を強化いたします。
また、休刊日などについては事前にお知らせするなど、不安を減らす取り組みも進めてまいります。
もし引き続きご不便がございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
🌼🌼🌼🌼🌼
~施設を探されている方や詳しい内容を知りたいご家族さま~
ホスピタルメント武蔵野では、資料請求・見学好評受付中です!(無料)
👉まずは情報収集したい方 資料請求する ←クリック
👉すぐに見学・介護のプロに相談したい方 ネット予約する ←クリック
🌼🌼🌼🌼🌼
#ホスピタルメント #桜十字 #老人ホーム #ホスピタルメント武蔵野#ホスピタ #シニアホーム #高齢者介護 #介護施設 #高齢者施設 #老人ホームの費用
タグ一覧