voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.188

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご家族様より、事務に関するご要望


『今月中は忙しいので、第一連絡先を変更したいです』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

かしこまりました。

ホスピタルメント武蔵野ではご家族様へのご連絡のため、ご入居時に優先順位を定めた三名様のご連絡先を「緊急連絡表」としてご提出していただいております。ご家族様のご旅行やご入院の際など、「緊急連絡表」の順位変更をご希望される場合には、お気軽に事務所までお知らせくださいませ。

また「緊急時の連絡は第一連絡先だが、日常の消耗品の補充の連絡は第二連絡先にしてほしい」や「請求に関しては第三連絡先にしてほしい」などのご希望にも可能な限りご対応させていただきますので、ぜひご相談くださいませ。

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook