voice
お客様の声
「お客さまの声」ご紹介 Vol.184
皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野 HP担当です。
ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご家族様より、事務に関するお喜びの声
『請求についての問い合わせをしたら、お手紙で丁寧にお返事をいただきました。助かりました』
ホスピタルメント武蔵野からの返答
過分なお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、大変恐縮に存じます。
請求につきましては、複数名の事務員にて相互にチェックを重ねながら、ミスの無いよう進めております。またご不明点のお問い合わせにつきましても、詳細にご案内をさせていただきますので、いつでもお気軽にお尋ねくださいませ。
前回の声はこちら
タグ一覧