voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.176

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

お客様より、入浴に関するご要望


『入浴の曜日変更があると聞きました。何か家族に影響があれば教えてください』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

ご質問いただきまして、ありがとうございます。

ホスピタルメント武蔵野ではこのたび、一度に入浴されるお客様の人数を少なく調整し、より快適かつ安全にご入浴いただくために、従来の月~土曜日に加えまして日曜日も入浴日とさせていただく事となりました。

これに伴いまして、何名かのお客様に入浴の曜日変更のお願いをさせていただいているところでございます。もし曜日変更となりましたら、今後のご面会の曜日やお時間などにつきまして、ご家族様にもご相談させていただければと存じております。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook