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お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.173

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

お客様より、ご生活に関するご不満


『面会に来たら、補聴器の電池が切れていた』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

大変申し訳御座いませんでした。

補聴器の電池交換につきましては、介護職員にて毎週月曜日の朝に行う事となっておりますが、この度はそれがなされておらずこのような事態となってしまいました。

急ぎ聞き取りを行ったところ、今週月曜日の朝に対応した職員が、まだ補聴器が問題なく作動していたために電池交換を行っていなかったことが判明いたしました。

このため今後の対策として、「電池交換チェック表」用意し、交換を行わなかった際には理由を朝礼にて申し送るよう改めました。

ご不快な思いをお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。

前回の声はこちら

 

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