voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.163

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご家族様より、生活に関するご要望


『通院日と入浴の日が重なってしまいました。変更することは可能でしょうか』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

この度はご相談いただきまして、誠に有難うございます。

ホスピタルメント武蔵野では、入浴につきましてはお客様毎に曜日とお時間を設定しての運用をしておりますが、御用時の際には柔軟に変更の対応をさせていただいております。通院に限らず、お買い物やご家族様との外出などのご予定につきましても、お気軽にお問合せくださいませ。

前回の声はこちら

 

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook