voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.149

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

お客様より、食事に関するご要望


『納豆が食べられなくて困っています。何とかならないでしょうか』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

 

ご相談頂きまして、誠に有難う御座います。

ホスピタルメント武蔵野では、納豆が苦手なお客様に於かれましては、納豆のご提供の際には代替え品のご用意をさせて頂いております。例として「オクラ納豆」の日には「オクラとシラスの和え物」、「薬味たっぷり納豆」の日には「大根おろしのたっぷり薬味かけ」など、献立の調和を保つことを心掛けながら、お食事をお楽しみ頂けますよう取り組んでおります。

その他にも、苦手な食材や調理法などが御座いましたら、可能な限りご対応させて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook