voice
お客様の声
「お客さまの声」ご紹介 Vol.149
皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野 HP担当です。
ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
お客様より、食事に関するご要望
『納豆が食べられなくて困っています。何とかならないでしょうか』
ホスピタルメント武蔵野からの返答
ご相談頂きまして、誠に有難う御座います。
ホスピタルメント武蔵野では、納豆が苦手なお客様に於かれましては、納豆のご提供の際には代替え品のご用意をさせて頂いております。例として「オクラ納豆」の日には「オクラとシラスの和え物」、「薬味たっぷり納豆」の日には「大根おろしのたっぷり薬味かけ」など、献立の調和を保つことを心掛けながら、お食事をお楽しみ頂けますよう取り組んでおります。
その他にも、苦手な食材や調理法などが御座いましたら、可能な限りご対応させて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
前回の声はこちら
タグ一覧