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お客様の声
「お客さまの声」ご紹介 Vol.144
皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野 HP担当です。
ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
お客様より、食事に関するご不満
『時間で食事を下げるのは納得がいかない』
ホスピタルメント武蔵野からの返答
大変失礼を致しました。
ホスピタルメント武蔵野では、居室へのお食事の配膳に際しましては、万一の食中毒による事故を防止するため、ご提供より2時間での下膳をさせて頂いております。この度は、私共のお客様への下膳時間に関するご説明が不十分であったために、ごゆっくりとお食事をなされている最中での下膳のお声掛けとなってしましました。重ね重ね、誠に申し訳御座いませんでした。
今後はお客様のご入居時、また実際の居室配膳の際にも、より丁寧に下膳時間のお知らせを行って参ります。お客様に於かれましても、何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。
前回の声はこちら
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