voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.132

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご家族様より、設備に関するご不満


『玄関が暑いです』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

 

ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳御座いませんでした。

今年度も本格的な夏を迎え、正面玄関内の温度が上昇してきた事を受けまして、7月より大型の「冷風機」を設置させて頂きました。強力な冷風とミスト機能を併用しており、体感温度が5度ほど低下致します。

現在、コロナウイルス対策の一環としてご家族様には正面玄関でのご面会をお願い致しておりますが、少しでも快適なお時間をご提供できます様、職員一同精一杯努めて参ります。

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook