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お客様の声
「お客さまの声」ご紹介 Vol.125
皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野 HP担当です。
ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
お客様より、生活に関するご不満
『停電をするならこんな小さな張り紙じゃ分からない』
ホスピタルメント武蔵野からの返答
大変申し訳御座いませんでした。
5月に実施いたしました「電気設備点検」に於きまして、事前に館内ボードにてお知らせを掲示させて頂いておりましたものの、数名のお客様より『周知が不足している』とのお言葉を頂戴致しました。
この反省を活かしまして5月下旬に行いました「防災訓練」の際には、従来通りの館内掲示や直前のアナウンスによるお知らせに加えまして、朝食時にお席を廻ってのお声かけをさせて頂き、お客様からは『とても分かりやすくなって安心です』とのお言葉を頂きました。
今後とも皆様に安心安全なお暮しをご提供するべく努めて参りますので、お気付きの点など御座いましたら是非お声掛け下さいませ。この度は誠に失礼を致しました。
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