voice

お客様の声

「お客さまの声」ご紹介 Vol.122

皆様こんにちは、ホスピタルメント武蔵野  HP担当です。

ホスピタルメント武蔵野では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

お客様より、食事に関するご要望


『義歯が無い状態で食事をするのが不安です。お粥にしてほしい』


ホスピタルメント武蔵野からの返答

かしこまりました。

ホスピタルメント武蔵野では、料理人をはじめ全ての職員にて「フットワークの軽いきめ細やかなお食事対応」を心掛けております。この度も、お客様が訪問歯科にて義歯の修理を行う間、主食はお粥に、副食は一口大に変更をしてご提供をさせて頂きました。

今後とも、体調の変化や口腔内のトラブル等ございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

前回の声はこちら

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook