voice
お客様の声
スタッフに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居Kさまより、スタッフについてのお喜び
『ここのスタッフさんは皆優しくて有難い。』
ホスピタルメント甲東園からの返答
お喜びの声、誠にありがとうございます。何かお困りごとなどございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
引き続きホスピタルメント甲東園を末永く宜しくお願い致します。
タグ一覧