voice
お客様の声
スタッフに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居Nさまより、スタッフについてのお喜び
『みんなが親切にしてくれているので嬉しいです。ご飯もおいしくて、ここへ来てよかった。』
ホスピタルメント甲東園からの返答
この度は、ホスピタルメント甲東園にご入居いただき、誠にありがとうございます。
新し環境での生活はいかがでしょうか。慣れるまでは大変だと思いますが、なにかお困りごとがございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。今後、四季彩膳や季節のイベントなど、たくさんご用意しておりますので、楽しみにしていただけたらと思います。
これから、日々の生活でお困りごとございましたら、お気軽にご相談ください。引き続き、ホスピタルメント甲東園を末永く宜しくお願い致します。
タグ一覧