voice

お客様の声

施設サービスに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居A様より、施設サービスについてのご要望


『訪問販売で日用品なんかもあったらいいと思う


ホスピタルメント甲東園からの返答

この度は、施設サービスに関するご要望の声、誠にありがとうございます。

現在、訪問販売はお菓子を中心とした販売が主となっております。日用品の販売につきましては、ただいま対応できるところを探しておりますので、少々お待ちいただければと思います。決まりましたら、早急にご報告させていただきます。また、買い物代行サービスというものもございますので、ぜひご検討ください。

今後とも、皆さまの毎日が快適に過ごせるよう、努めてまいります。何かございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook