voice

お客様の声

個別レクリエーションに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Kさまより、個別レクリエーションについてのご要望


『涼しくなってきたのでお洋服を買いに行きたいけど、どうすればいいですか?


ホスピタルメント甲東園からの返答

この度は、個別レクリエーションへのご要望いただきありがとうございます。

最近朝晩が肌寒くなり、秋の訪れを感じますね。秋冬服のご準備には、ぜひ個別レクリエーションを利用していただけたらなと思います。ゆっくり時間をとって、Kさまのお気に入りの服を見つけていきましょう。他のサービスとの日程を調整してお連れしますので、楽しみにお待ちくださいませ。

今後も、レクリエーションに関してご意見・ご要望ございましたらお気軽にご相談くださいませ。これからも、よろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook