voice

お客様の声

外出レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Sさまより、外出レクリエーションについてのお喜び


『昨日、喫茶店に連れて行ってもらっていい雰囲気お店でよかったよ。また行きたいです。


ホスピタルメント甲東園からの返答

この度はレクリエーションへご参加、いただきありがとうございました。

今回は珈琲店に行き、珈琲や軽食を楽しんでいただきました。店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとした時間が流れ、Sさまもリラックスできたのではないかと思います。ぜひ、また伺いましょう。

これからも、外出レクリエーションに関するご意見・ご要望ございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook