voice
お客様の声
外出レクリエーションに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居Sさまより、外出レクリエーションについてのお喜び
『昨日、喫茶店に連れて行ってもらっていい雰囲気お店でよかったよ。また行きたいです。』
ホスピタルメント甲東園からの返答
この度はレクリエーションへご参加、いただきありがとうございました。
今回は珈琲店に行き、珈琲や軽食を楽しんでいただきました。店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとした時間が流れ、Sさまもリラックスできたのではないかと思います。ぜひ、また伺いましょう。
これからも、外出レクリエーションに関するご意見・ご要望ございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
タグ一覧