voice

お客様の声

施設サービスに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Sさまより、施設サービスについてのご要望


『部屋のテレビの映りが悪くなったけど、どうすればいいですか?』


ホスピタルメント甲東園からの返答

この度は施設サービスに関するご要望をいただき、誠にありがとうございます。

支配人が確認いたしましたところ、映りが悪くなった原因は不明でしたが、設定を変更し、元の映りに直しております。一度、様子を見ていただき、再度不具合がございましたら、お手数ですがお声がけくださいませ。

今後も、施設サービスについてなにかご意見・ご要望ございましたら、お気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook