voice
お客様の声
施設サービスに関するご要望をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居Sさまより、施設サービスについてのご要望
『部屋のテレビの映りが悪くなったけど、どうすればいいですか?』

ホスピタルメント甲東園からの返答
この度は施設サービスに関するご要望をいただき、誠にありがとうございます。
支配人が確認いたしましたところ、映りが悪くなった原因は不明でしたが、設定を変更し、元の映りに直しております。一度、様子を見ていただき、再度不具合がございましたら、お手数ですがお声がけくださいませ。
今後も、施設サービスについてなにかご意見・ご要望ございましたら、お気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。
タグ一覧













