voice

お客様の声

レクリエーションに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Tさまより、レクリエーションについてのご要望


『レクリエーションでおやつが出るのはいいけど、時々は自分たちで作りたいなぁ


ホスピタルメント甲東園からの返答

この度は、レクリエーションへのご要望いただきありがとうございます。

現在はコロナ感染拡大防止のため、皆さまで集まるイベントを中止しておりますが、今後の感染状況をみて以前のように皆さまに参加いただき、軽食やスイーツを作っていただくお料理レクリエーションを企画してまいります。楽しみに待っていただけると嬉しいです。

今後も、レクリエーションに関してご意見・ご要望ございましたらお気軽にご相談くださいませ。これからも、よろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook