voice
お客様の声
お食事に関するご要望をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居Yさまより、お食事についてのご要望
『食事のメニュー表は個人的にもらえますか。』
ホスピタルメント甲東園からの返答
この度はお食事に関するご要望、誠にありがとうございます。
通常は、お食事メニューは3日間分をレストランに掲示しておりますが、Yさまにはお食事メニューを個人的にお渡しするのは可能でございます。スタッフより、一週間分記載したものをお渡しさせていただきます。食材の仕入れによっては、メニューが変更になることもありますので、その点はご了承くださいませ。
皆さまの毎日のお食事が楽しみのひとつとなるよう、スタッフ一同努めてまいります。今後とも、よろしくお願いいたします。
タグ一覧