voice
お客様の声
お食事に関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居Yさまより、お食事についてのお喜び
『この間出してくれた冷やし中華が美味しかった。また出してほしい。』
ホスピタルメント甲東園からの返答
この度はお食事に関するお喜びの声、誠にありがとうございます。
以前にYさまからリクエストしていただいた冷やし中華を、今回ご提供いたしました。大変喜んでいただけて、スタッフも嬉しく思います。Yさまの感想をお食事スタッフに共有いたします。今後も、お食事のリクエストで何かございましたら、スタッフまでお申し付けください。
皆さまの毎日のお食事が楽しみのひとつとなるよう、スタッフ一同努めてまいります。よろしくお願いいたします。
タグ一覧