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お客様の声
スタッフに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居Yさまのご家族より、スタッフについてのお喜び
『スタッフの方に相談してお風呂の時間を変えてもらったので、楽に入れるようになりました』
ホスピタルメント甲東園からの返答
スタッフに関してお喜びの声をいただきましたが、Yさまからのご相談前に変更するなどのこちらの配慮が足りず、申し訳なく存じます。
早速、往診や他のスケジュールが極力重ならない曜日にサービスを変更いたしました。また、入浴以外でも何かご不便ありましたら、ぜひスタッフにお声かけくださいませ。
これからも皆さまの日常が豊かで暮らしやすいものになるよう、スタッフ一同努めてまいります。今後も、ホスピタルメント甲東園をどうぞよろしくお願いいたします。
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