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お客様の声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Yさまのご家族より、スタッフについてのお喜び


『スタッフの方に相談してお風呂の時間を変えてもらったので、楽に入れるようになりました


ホスピタルメント甲東園からの返答

スタッフに関してお喜びの声をいただきましたが、Yさまからのご相談前に変更するなどのこちらの配慮が足りず、申し訳なく存じます。

早速、往診や他のスケジュールが極力重ならない曜日にサービスを変更いたしました。また、入浴以外でも何かご不便ありましたら、ぜひスタッフにお声かけくださいませ。

これからも皆さまの日常が豊かで暮らしやすいものになるよう、スタッフ一同努めてまいります。今後も、ホスピタルメント甲東園をどうぞよろしくお願いいたします。

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