voice

お客様の声

レクリエーションに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Tさまより、レクリエーションについてのご要望


『入居されてる方とゆっくりお話ができる時間があればいいと思います


ホスピタルメント甲東園からの返答

この度は、レクリエーションへのご要望いただきありがとうございます。

ホスピタルメント甲東園では、土曜日のレクリエーションにて、入居者さま同士で交流していただくカフェを開催しております。毎週、多くの入居者さまにご参加していただいており、お菓子やお飲み物もお楽しみいただけます。ぜひご活用くださいませ。

今後も、レクリエーションに関してご意見・ご要望ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。これからも、よろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook