voice

お客様の声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Aさまより、施設サービスについてのお喜び


『昨晩レストランで花火を見れた。そこで出してくれたラムネが、子供の頃を思い出せて良かった。


ホスピタルメント甲東園からの返答

施設サービスに関するお喜びの声、誠にありがとうございます。

当施設の4階にあるレストランから、花火大会を楽しんでいただけました。少しでも夏を感じていただこうとご用意させていたラムネは、Aさま含め多くのお客さまに喜んでいただき、私たちスタッフも嬉しく思います。

今後とも、皆さまの日常が輝く瞬間となりますようスタッフ一同ご尽力させていただきますので、よろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook