voice
お客様の声
スタッフに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居K様のご家族より、スタッフに関するお喜び
『父の介護で本当によくしてくださいましてありがとうございます。看護師さんも皆さん親切にしてくださってるので本当に良かったです。』
ホスピタルメント甲東園からの返答
お喜びの言葉、誠にありがとうございます。
ご入居されて間もないですが、何かご不便はないでしょうか?もし、何かございましたらいつでもお声かけくださいませ。
これからもホスピタルメント甲東園をどうぞよろしくお願いいたします。
タグ一覧