voice

お客様の声

レクリエーションに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居A様より、レクリエーションについてのご要望


『レクリエーションでカレンダーを作成するとき、折り紙の飾りを自分で作りたい。


ホスピタルメント甲東園からの返答

レクリエーションへのご要望いただきありがとうございます。

飾りつけを作成していただくことはもちろん可能でございます。今後、飾りの作成を楽しんでいただけるよう、折り紙等ご準備いたします。素敵なカレンダーを作れるよう、私たちもご尽力できたらと思います。

これからも何かございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。宜しくお願い致します。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook