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お客様の声
【お客様の声】お食事に関するご不満をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、入居者さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、入居者さまより実際にいただいた「お喜び」や「ご意見」
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
入居者F様より、お食事に関するご不満
『食事の席がなんの連絡のなく急に変えられていた。』
▽
ホスピタルメント甲東園からの返答
この度は、食事の席が急に変更となり
事前にご連絡や説明を差し上げなかったことでご不快な思いをおかけし
誠に申し訳ございませんでした。
変更が必要な場合には、必ず事前にお声がけし
ご納得いただいた上で対応させていただくことを徹底いたします。
これからも快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
もしお気づきの点やご要望がございましたら、どうぞ遠慮なくお知らせください。
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