voice

お客様の声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Nさまより、スタッフについてのお喜び


『みんなが親切にしてくれているので嬉しいです。ご飯もおいしくて、ここへ来てよかった。


ホスピタルメント甲東園からの返答

この度は、ホスピタルメント甲東園にご入居いただき、誠にありがとうございます。

新し環境での生活はいかがでしょうか。慣れるまでは大変だと思いますが、なにかお困りごとがございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。今後、四季彩膳や季節のイベントなど、たくさんご用意しておりますので、楽しみにしていただけたらと思います。

これから、日々の生活でお困りごとございましたら、お気軽にご相談ください。引き続き、ホスピタルメント甲東園を末永く宜しくお願い致します。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook