voice

お客様の声

施設サービスに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Hさまのご家族より、施設サービスについてのご要望


『今度そちらに父が入居するのですが、入居当日一緒にお昼を食べることはできますか?』


ホスピタルメント甲東園からの返答

この度は、施設サービスに関するご要望、誠にありがとうございます。

お母さまに続き、お父さまもご入居いただきありがとうございます。お昼のお食事は、当施設でご用意することが可能でございます。相談室をご用意いたしますので、ぜひ家族さまでお召し上がりください。

今後も、施設サービスについてなにかご意見・ご要望ございましたら、お気軽にご相談ください。末永く、ホスピタルメント甲東園をよろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook