voice

お客様の声

施設サービスに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Nさまより、施設サービスについてのご要望


『お客さまが来た時に対応してくれてありがとう。今度来た時は、個室を使わせてほしい。』


ホスピタルメント甲東園からの返答

この度は施設サービスに関するご要望をいただき、誠にありがとうございます。

お客さまと楽しいひと時を過ごされたようで何よりです。次回、お客さまが来られる際は、1階にある相談室をご利用ください。事前にご連絡いただけましたら、相談室の予約ができますのでお日にちがわかり次第、お声かけくださいませ。

今後も、施設サービスについてなにかご意見・ご要望ございましたら、お気軽にご相談ください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook