voice
お客様の声
施設サービスに関するご要望をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居Nさまより、施設サービスについてのご要望
『お客さまが来た時に対応してくれてありがとう。今度来た時は、個室を使わせてほしい。』
ホスピタルメント甲東園からの返答
この度は施設サービスに関するご要望をいただき、誠にありがとうございます。
お客さまと楽しいひと時を過ごされたようで何よりです。次回、お客さまが来られる際は、1階にある相談室をご利用ください。事前にご連絡いただけましたら、相談室の予約ができますのでお日にちがわかり次第、お声かけくださいませ。
今後も、施設サービスについてなにかご意見・ご要望ございましたら、お気軽にご相談ください。
タグ一覧