voice

お客様の声

お食事に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Yさまより、お食事についてのお喜び


『この間出してくれた冷やし中華が美味しかった。また出してほしい。


ホスピタルメント甲東園からの返答

この度はお食事に関するお喜びの声、誠にありがとうございます。

以前にYさまからリクエストしていただいた冷やし中華を、今回ご提供いたしました。大変喜んでいただけて、スタッフも嬉しく思います。Yさまの感想をお食事スタッフに共有いたします。今後も、お食事のリクエストで何かございましたら、スタッフまでお申し付けください。

皆さまの毎日のお食事が楽しみのひとつとなるよう、スタッフ一同努めてまいります。よろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook