voice

お客様の声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Hさまより、スタッフに関するお喜び


『この間つけてくれた手すりのおかげで移動しやすくなった。


ホスピタルメント甲東園からの返答

今回はスタッフに関するお喜びの言葉いただきありがとうございます。

いつもリハビリに積極的に取り組んでいらっしゃるHさま。そのお姿に我々も日々元気をいただいております。今回の声はリハビリのスタッフに共有させていただき、今後も楽しく続けられるリハビリをできるよう努めてまいります。

これからもホスピタルメント甲東園をどうぞよろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook