voice

お客様の声

施設サービス(お手紙、郵便物)に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Y様より、施設サービスに関するお喜びについて


『荷物や手紙を送りたいときは、どうすればいいですか?』


ホスピタルメント甲東園からの返答

施設サービスに関するご説明が足らず、大変申し訳ございません。

お荷物やお手紙を送付されたいときはスタッフや受付にお預けいただければ、こちらで手配いたしますので、どうぞご安心ください。

今後も何かお困りごとございましたら、お気軽にご相談ください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook