voice

お客様の声

施設サービスに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居H様より、施設サービスについてのご要望


『天井の壁紙が少しはがれてるのだけどなおしていただけますか?』


ホスピタルメント甲東園からの返答

貴重なご意見、誠にありがとうございます。

この度は大変ご迷惑をおかけいたしました。すぐに業者を手配し修繕いたしますのでご安心ください。

今後も、施設サービスについてなにかございましたら、お気軽にご相談ください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook