voice
お客様の声
施設サービスに関するご要望をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居H様より、施設サービスについてのご要望
『天井の壁紙が少しはがれてるのだけどなおしていただけますか?』
ホスピタルメント甲東園からの返答
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
この度は大変ご迷惑をおかけいたしました。すぐに業者を手配し修繕いたしますのでご安心ください。
今後も、施設サービスについてなにかございましたら、お気軽にご相談ください。
タグ一覧