voice

お客様の声

夏のレクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Y様より、レクリエーションについてのお喜び


『今日の七夕のイベント楽しかった。来年もできたらいいいな。次は鶴屋八幡のお菓子があると嬉しいです。


ホスピタルメント甲東園からの返答

レクリエーションにご参加いただきありがとうございました。

七夕のイベントは前日まで短冊を書いたり笹に飾りつけをして楽しんでいただき、当日はお菓子を用意させていただき茶話会を行いましたが、Yさまにお喜びいただけまして大変嬉しく思います。来年は、茶話会の時に鶴屋八幡のお菓子をご用意できるよう計画を立ててまいります。また、お客様に喜んできただけるような催し物をできるようスタッフ一同努めてまいります。

これからも何かございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。よろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook