voice

お客様の声

リハビリに関するご意見

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居O様より、リハビリに関するご意見


『入院中はリハビリの時間に呼びに来てもらったけれど、ここではいつできるのかよく分からなくて…。入居して1週間位だけどもっと動きたいと思います


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

この度はご入居頂きありがとうございます。リハビリに関してのご案内が徹底しておらずご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。リハビリ職員に確認したところご入居の際に口頭でご説明したとのことですが分かりづらかったかと存じます。お客様のご意見を受け視覚的にも理解しやすいようリハビリのご案内用紙を作成しましたのでお渡しいたします。毎日リハビリが出来ますのでご都合の良い時間にいらしてください。また、紙をお渡しするだけではなくお誘いの声掛けも行いますのでご参加ください。リハビリで運動不足を解消しますますお元気にお過ごし下さい

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook