voice

お客様の声

スタッフに関するご不満

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居K様より、スタッフに関するご不満


外気浴などのレクリエーションの有無が当日まで分からないことがあり困ります。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

楽しみにされているレクリエーションについて曖昧なことがあり申し訳ありませんでした。基本的に室内レクは事前にお渡ししている予定表通りに行っておりますが、外気浴等屋外のレクは天候に左右されますのでご案内が直前になってしまったことがございました。お声を受け、今はできるだけ早い段階で見通しを立てご案内するようにしております。また、前日の介護職員のルート作成時にはレク担当者も決めて当日スムーズにご案内できるようにも致しました。その他気になることがあれば遠慮なくお知らせくださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook