voice

お客様の声

職員に関するご不満

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居K様より、職員に関するご不満


『居室にいるとき検温で巡回している職員に

待っていてくださいと伝えましたが、

ドアを開けられてまだですかと言われ不快な思いをしました。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

この度は誠に申し訳ございませんでした。

現在施設全体で感染症予防に努め、1日2回朝と昼食後に検温を実施しております。

ご入居者様全員のお部屋をまわり検温を実施するため職員に焦りがあったと推察できます。

今後はご入居者様の状況を考慮し検温の順番を臨機応変に変えるなどの

工夫をして対応するよう周知致しました。

検温は毎日のことですので、ご不快な思いをされる方が出ないよう注意喚起をしてまいります。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook