voice

お客様の声

施設サービスに関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居T様より、施設サービスについてのご意見


『2杯目のお茶は熱くて良いのですが、1杯目のお茶はぬるくて美味しくないことがあり残念です。人数が多いから仕方ないのかもしれませんね。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

この度はお茶についてのご意見ありがとうございます。100名近いお客様のお食事の時に熱くて美味しいお茶をご用意するにはどうしたら良いのか本部の厨房職員も交えて検討を重ねました。その結果、最も美味しく煎れられる茶葉の量、蒸らし時間、作成方法を周知共有徹底して保温容器も購入致しました。その後お客様に「熱くて美味しい」とのご感想を頂きましたが継続してご提供するために今後も適宜作成方法の確認を致します。またご意見がありましたらお知らせ下さい。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook