voice

お客様の声

施設での生活に関するお喜び

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居K様より、施設での生活に関するお喜び


『外出できず胸が塞ぐ日が続いていますが、

5階のラウンジで他の方と会話ができて

気分が少しスッキリしました。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

声をお聞かせ頂きありがとうございます。

感染症予防のため、原則受診以外の外出ができず気分が優れないと伺っておりましたので、

適宜5階6階テラスの外気浴にお誘いしておりましたが、

ご希望のタイミングでの対応ができず心苦しく思っておりました。

5階のラウンジにはウォーターサーバーや書棚を設置しておりますので、

お一人でも、ご友人とでも自由にご利用下さいませ。

今後もできるだけ外気浴にお誘いしますが、5階のラウンジも存分にご活用頂き

少しでも気分転換のお役に立てば幸いです。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook