voice

お客様の声

食事関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント板橋ときわ台では、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居F様より、食事についてのお喜び


『本日の夕食のメニューがすべて美味しかったです。


ホスピタルメント板橋ときわ台からの返答

食事のご感想ありがとうございます。

お褒め頂いたメニューは豚肉の胡麻和え、春雨、ねぎ塩トマトでした。

施設厨房で調理している食事は当施設の大きなアピールポイントですので、

料理人はもちろん職員としても嬉しく思います。

管理栄養士が肉と魚をバランス良く取り入れた和洋中などバリエーション豊かな献立を作成しております。

朝食はパンと米飯と交互にご提供するなど栄養と嗜好に配慮し皆様にご満足頂いております。

また、厨房職員が直接皆様のご意見を適宜伺い味付けや献立に反映するよう務めております。

今後も直営厨房のメリットを最大限活かして参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook